Entries

ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター 当選!

ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターb

ビトイーン贅沢Care モニターに応募→当選→歯ブラシをサンプルで送ってくれた!

昔、大きいヘッドの歯ブラシは細かい所を磨けないから良くないと歯医者さんに言われてから
使っていなかった。

今、通っている歯医者さんは、逆に、大きいヘッド推奨派( ̄○ ̄)/
定期健診で使用した大きいヘッドの歯ブラシは、毎回お土産としてもらえるし
自分たちでも売っている(確か、324円)

歯医者さんが言うには、大きいヘッドは、少ない力で沢山の面積を磨けるので良いです!
という感じの話をしていた。
実際、歯科衛生士のお姉さんが磨いてくれるけど、気持ちいいから好き♡

そんなわけで、大きいヘッドのは歯ブラシのモニターになりたいな♪と思った。

で、送られてきた歯ブラシはこんな感じ↓↓↓↓↓
ビトイーン贅沢Careあたり

名前の通り「贅沢」な感じヾ( ̄_ ̄ )/

歯医者さんの歯ブラシより、さらに、大きいヘッドでびっくり ((;゚Д゚)
で、使い心地はというと、初めは、思っていたより硬いと感じた。
歯と歯茎の間を綺麗にしようと磨いたら、痛くなった。
少し、力を入れすぎたか。。。
でも、使っているうちに慣れた。

奥歯の裏には届きづらいが、歯全体を磨くのは楽になった
((o(´∀`)o))

メガネと一緒で歯ブラシも使い分けをするのが良いと思った
∠(^ー^)


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/995-b01a9380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ