Entries

ふるさと納税2016 山形県南陽市へ寄付10,000円で「特別栽培米コシヒカリ20キロ」

2015年から始めたふるさと納税

お得お得と聞いていても
よく分からず手を出さずにいたけど
去年、思い切って始めた

3万円の寄付で60kgのお米

4人家族なら1年で60kg消費できるかと思ったけど
2016年のふるさと納税のお米が届いてしまい
2015年のお米は、親兄弟にも手伝ってもらって食べきった^^;

去年の教訓を生かし
今年は、まず、1万円で20kgのふるさと納税
※1万円で10kgが普通なので20kgはお得!
(❀╹◡╹)ノ

↓↓これが届いたお米(5kg×4袋なのも保存しやすく☆☆☆)
213特別栽培米コシヒカリ20キロ

そして、もう1万円の寄付はこちら↓↓
こちらは、時期をずらして11月にもらえる予定
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

平成28年山形県河北町産新米『はえぬき』20kg
平成28年山形県河北町産新米『はえぬき』20kg(5kg×4袋)



今年寄付の予定は全部で3万円!

あと1万が悩んでいて決まらない
٩(๑´0`๑)۶



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/988-f5ddc7dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ