Entries

【英語】Murphy's law

今日、いつものSubsutite(控え)で
先生が誰かお休みしたら電話がかかってきて
代わりに行く当番だった。

いつもだったら、電話はこず
10時過ぎにゆっくり出社すれば
良いはずだった

私も、今朝は9時から病院の予約があったので
旦那さんが息子を保育園に連れて行って
くれると思っていたのに。。。

今朝7時に起きたら
旦那さんがバタバタしている
何かと思ったらSubstituteに行かなくてはならない
という事だった

で、出かけると時、旦那さんは
Murphy's law
と言い残して出て行った

マーフィーの法則で調べると
ウィキペディアがでてきたが
う~ん
あまりよく分からないかな。。。
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

なので
英語の勉強も兼ねられそうなので
図書館で「21世紀版 マーフィーの法則」を予約した
マーフィーの法則アマゾンs

日本語だったらなんだろう~??
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/978-afba19af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ