Entries

あ~ (´;ω;`) またまた就活だ

今年の2月、職業訓練が終わり、未経験ながら税理士事務所にパート決定!
と思ったら
10月7日に「これから忙しくなる。すでに、仕事もたまっている。新しい人に入ってもらうので今週限りでやめてほしい」
という話をされた
(@_@;)

同僚から、決算できる人を探しているみたいよ
とは聞いていて、実際、面接にも来ていたけど
一緒に働くと思っていたらそうではなかった
。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

雇ってもらっただけでも経験できてありがたいし
私も辞めたいな~って思っていたので
会社都合でやめてくれというので
雇用保険もすぐにでるし良いかと思うが
首を切られた事はいい気はしないし、
就活再開もめんどうだ
。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやら先生には
私が子育てと仕事で大変そうに映っていたらしい
ため息も頻繁についていたとか

だって同僚がイライラして話しかけるのをためらうほどだし
先生も話ししてくれないし
会社来ても面白くないし
ため息もでるでしょ~

やめると決まって2日間の出社は
同僚は優しいし
先生も吹っ切れたのかよくしゃべるし
こういう雰囲気だったら続けたかったよ~
ってマジ思った

今日で最後なのに
先生と同僚は客先に行っていません
最後まで私を信じて
鍵をあずけて出て行きました

信用されてはいるらしい
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本当は1カ月分の給料を出すべきだろうが
20日までの給料でOKした
ま~私の実力がなかったのは本当だし
パートで雇用保険入れてくれてもいたので
少ないけど、すぐにもらえるし
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

基本、お金や権利を主張するよりは
イイ人と思われたいので。。。
(*/▽\*)
(馬鹿な奴って思われてるかな?!)

しかし、自分は、会社を見る目がないなと
つくづく思った
ちゃんと選んでいるつもりだが駄目だな~
(;n;)ナキソウ


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/931-5dd2f99c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ