Entries

2015年 ふるさと納税

第2回目のふるさと納税に挑戦!

前回は、もらえると思って寄付したが
なぜか送ってきてくれないので
今年は、よく読んでから挑戦!

ふるさとチョイス と言うサイトがあり
自分の所得から無駄にならない寄付金額を計算してくれるので
新規登録し、寄付金額を出してから始めた
http://www.furusato-tax.jp/

色々見たが、やはり保存性が高い「お米」に決定!

「自治体からの最新情報」というページを見ると
1万円10kgという自治体が多い中、3万円で60kg(1万円にしたら20kg)を発見!!!
太っ腹~ (*´∀`).。o○
それも20kgずつ3回分けて送ってくれる
「 山形県 最上郡 舟形町」に決定!!!
(人´ω`*)♡
2015ふるさとチョイスお米
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/06363

いまだに、税金のシステムは分からないけどけど…
( ̄◇ ̄;)
お得らしいので、今年もやってみました~
ヽ(*´∇`)ノ


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/930-4aaae04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ