Entries

森永乳業スペシャルデー 2014 行ってきた~

今日は、森永乳業スペシャルデー!!!

5時近くに到着!
12月生まれの娘

お誕生日月だとキッゾを払う体験が無料でできるそうで
と~てもお得だった!
名刺を作ったり、ドコモで携帯を借りたり、みんな無料!
.`+(嬉´∀`*‡)ノ

そして、森永乳業スペシャルデーだったので
イベント会場で、PARMのチョコがけを体験
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
おいしかった~

最後は、出口で、お土産までもらって
娘にとっても私にとっても
と~ても満足な体験だった
(●^∀^●)
2014森永キッザニアお土産

しかし、豊洲は遠いな
σ(^_^;)

帰宅したのは、10時30分。。。
眠い
(u_u)。o◯Zzzz


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/902-4f3bdacb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ