Entries

東京スター銀行に口座を作った感想

数ヶ月前、仕組み預金の年率に惹かれ、新規口座を作った。

結局、仕組み預金ではなく、外貨建の個人年金にしたのだが、決まるまで、私の優柔不断で3か月位、結構、色々な商品を紹介してくれた。

今まで、口座作って入会したくらいで、こんなに、電話くれたり、相談に乗ってくれたりした銀行もなかったから、とっても新鮮だった!

途中から、少しほっといて欲しいかもと思った時もあったが、外貨建の個人年金を紹介してくれたとき、これだ~ってすぐに決められて、何度も電話もらって、良かった~と思った!
自分で、この商品を見つけるのは、無理だったから。

決まった途端、連絡が来なくなった。

しばらくして、他の銀行で切れた定期預金をスター銀行へ移したからまた、連絡来るかな?!と思っていたけど、全く連絡なし。

で、多分だけど、新規のお客には色々してくれるのだな!とわかった(^O^)

今は、1週間定期預金で寝かして、キャンペーンの時期が来ないかな?!って待っている
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/895-69f53f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ