Entries

ムヒにステロイドが入っていいたなんて(><)

わが息子
ムヒが大好き

多分
スーッとするのが
気持ちいいのだと思う

毎日
ぬって、ぬってと
言われるので
少し心配になり
検索してみると。。。

デキサメタゾン酢酸エステル
という
弱いステロイドが入っていた!

やばい(^^;)

添付されていた説明書には
「かゆみ、はれ・赤みのもとになる炎症をおさえるス
テロイド成分です」って
ちゃんと書いてあったけど
ムヒって小さいころから使っているから
説明書なんてみてなかったよ~
( ̄□||||!!

ネットで調べると
ステロイドでは
白内障になりやすいとか
色々怖いことが書いてあるよ~
( ̄Д ̄;) ガーン

息子はスースーするのが
好きなんだと思うので


アマゾンで早速購入!

そういえば
昔両親のお土産で
旦那が気に入って使っていた
ブランドもあったから
検索してみたら
これだった!


こちらも北海道ね。

花粉症の旦那さんは
寝る前にこれを鼻に塗って
寝ていたけど
私は涙が出るほどきつかった
o(TヘTo) クゥ

こちらは送料がかかってしまうので
今回は北見産で!








関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/882-dfcaa29b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ