Entries

保育園から返却された子供のパンツにビックリしたけど…

さ先日
遊びに夢中になった
娘がトイレに
間に合わず
パンツにウンチ
してしまった
( ̄▽ ̄;)

それは
たいしたことではない

そのパンツを
そのまま
ビニールに入れられて
返却されていたので
帰宅して見つけた時
と~ても
ショック
ガ━(゜Д゜;)━ン

ウンチのついたパンツを
洗えない保育園?!

なんだか
保育園に少し失望
したが
一応連絡帳に
不衛生だから
せめて塊だけでも…

書いた


そうしたら
保育園から
実は
保健所から
感染症の恐れがあるから
ウンチをした場合
そのまま
ビニールに入れて
返却するように
指示があったので

教えもらった

な~んだ
良かった~
(^_^)

ウンチも
洗ってくれない
保育園かと
失望してしまう
所だった!

私が
お迎えに
行ければ
先生に
すぐ
聞けたんだけど…


これって
私が聞かないで
勝手に失望して
終わっていたら…



思うと
怖いね
(;´・`)


やはり
コミュニケーションは
大切だわ!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/751-0236bba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ