Entries

iPad2 買った\^o^/

ついに
わが家にも来ました!

wifiモデル

wifiモデルは、本体価格を現金で購入しなければならず、¥44800

そして
期限切れになりそうな
ポイントを使って買おうとしたら
ポケットwifiも現金でないと
買えないと言われ
¥33800だったかな

その代わり
毎月の支払いが
安くなった
(当たり前か…)

貯金していても
利息がほぼ¥0だから
現金で買っても
良いでしょ~


量販店で買うと
マックとかで使える
wifiスポットの特定が
ついて来ないと言う事
だったので
SoftBankショップで
購入!

対応してくれたのは
店長さんがで
私のあらゆる質問に
丁寧に答えてくれ
とても満足(^_-)-☆

ついでに
欲しいなと思っていた
bluetoothのイヤフォンも
買っちゃったf^_^;

これが¥5250かな

結構な出費だけど
普段、買い物しないから
良いでしょ~

iPadは、娘も遊べるから
iPhoneより良いかなと思う
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/741-33dbe73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ