Entries

3時間睡眠にする!本「頭のいい人の短く深く眠る法」を読んだ

さてさて、
何で社長からこの本を
借りることに
なったのか
覚えていないが
面白い本だったので
ご紹介(^^)

頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方頭のいい人の短く深く眠る法―
頭と体が100%活性化する最高の眠り方

(2005/08)
藤本 憲幸

商品詳細を見る


自分では
ぜ~ったい
手に取らなかった
だろうから
今回
読む機会が
できて
ラッキーだった

思える

だった

私が
一番
共感
というか
「あ~そっか!」

思ったのは

眠れなかったら
眠らなくて
いい
という


なんだか
1日
8時間
寝ないと
健康に
良くない

思い込み

眠くなくても
時間になったら
布団に
入っていた

思う

だけど
仕事が
終わらなくて
睡眠時間
3時間
とかの
次の日って
そ~言えば
調子が
良かったり
する

そんな
自分の
体験と
この本に
書かれている事が
同じだったので

無理して眠らなくて
いいのね♪

納得

そして
良質の
睡眠

深く
短く


昔は
電車に
乗ると
バタン
キュー
だったのが

最近
全然
眠れなくて
乗り物酔いに
困っていた
けど

最近
無理やり

眠らなく
なったので

今日
実家までの
2時間
電車

ず~っと
眠れた(^^)


言う訳で
私は
3時間睡眠を
実行は
してないけど
短時間
睡眠
という
考え方は
ありだと
思う

不眠症の方
向けなのかな~

眠れない事を
悩まなくて
いいよ~
って
言っている
本だと
思う
頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方頭のいい人の短く深く眠る法―
頭と体が100%活性化する最高の眠り方

(2005/08)
藤本 憲幸

商品詳細を見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/585-7afb67c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ