Entries

激安!スーパーマーケット「OK」

行って来ました!スーパーOK!

カンブリア宮殿で紹介されていて
社長さんの考え方に惚れました~(#^^#)

お客様に正直に、いいものを安く、
品質が悪いものでも必要な人が
いるかもしれないから仕入れるけど
ちゃんと品質が良くない事を表示する!

これって、今まで見た事のないスーパーだね。

ビジネスモデルが他のスーパーと違うと
言い切っているところもいい!

一番近くて高円寺なので、今日行ってみた!
DSC01880.jpg

私が良く行くスーパー「ライフ」と
比べてみると、野菜はかなり安い!
質も良い!

「ライフ」で販売している牛乳で比較すると
10円くらい安いし、チーズも定価で比べると
80円くらい安い。
すごいぞ!

それに、いつも見ないメーカーの商品があって
面白!

旦那もビールが安い!と喜んでいた!

いいスーパーを見つけたぞ~
( ̄∇+ ̄)vキラーン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/505-80e3edb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ