Entries

中野通り 野村獣医科

20090804083211
以前、猫を拾った時お世話になりました(^O^)

出勤前に見つけてしまいどうしようもなく、他に知っている獣医もないので連れていきました。

あちらも突然知らない客が来て、夕方まで預かってくれと言うもので無理の一点張りでしたが、確か免許証を置いて行く条件で預かって貰いましたf^_^;

あの時は、助かりました。

その後、猫にも行く所が決まり今ではすっかり大きく成長していますo(^-^)o
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/479-e41b4c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ