Entries

本 データベース基礎の基礎

何度も
挫折している私。

CGI,PHP,MySQL

色々な本は読んで
見るけど、
途中から
ついていけなくなる

データベース 基礎の基礎 谷尻かおり[著]
これだけはおさえたい データベース基礎の基礎 -設計と運用の基本からSQLの書き方まで-これだけはおさえたい データベース基礎の基礎 -設計と運用の基本からSQLの書き方まで-
(2005/12/16)
谷尻 かおり


今度は、どうかな?!

<感想>
読みやすい。
データベースを
私の隣のエンジニアには
作ってもらっていて
私自身も
概念は知っているけど
データベースの本を
読むほど
基本がなかった
(PHPを勉強したとき
ちょっとだけ
テーブルを作ったことは
あるけど、
言われた通りに
作っただけなので
全く理解はできて
いない)
なので、基礎の基礎
というだけあって
軽く読める

徐々にステップアップ
するためには
いい本だと思う
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/469-b60258b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ