Entries

沖縄の幸せになる雲

友達が送ってくれたメール
「沖縄で何年かに一度現れる【神の手】と言う雲だそうです幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり願いが叶うそうです」
01.jpg

もらった一瞬だけ~「お~すごい!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン さすが沖縄」って思ったけど。

次の瞬間「合成かも?!」と思い「沖縄 神の手」で検索してみるとやっぱり~

「チェーンメール」でした。「不幸の手紙」の「幸福」バージョン??

携帯の液晶で見るとわかりにくいけど、こうやってPCでみると明らかに合成だわ
=( ̄□ ̄;)⇒

この写真の元ネタを知ってからは、もうあまり見たくないかも。。。
(;-_-) =3 フゥ

友達にも「チェーンメール」だったと教えたら「ビックリ」していた。

誰だよ~こういうアホな事するの。。。

「やめなさい!」ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/380-6dfea17e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ