Entries

新 就職活動 面接

今回4社履歴書を提出。

2社と面接。

1社目は、2次面接までこぎつけた。

さて、2次面接はいい感じで終わって、「もしかして、これで決まり?!」
って思ったけど、昨日連絡が来ず。(--;)

ちょ~ブルー!(ノ_-;)ハア…


今までの経験から、中小企業は2次面接した時点でOKなら
その場でお給料の話や出社日の話がでる。

分かっていたけど、今回は話も弾んだしいいかも?!

って、好い方に勝手に解釈してしまったので、この落胆もかなり大きい(;▼ω▼)ゞイテテ・・・

ってか、面接したらその場で直ぐ結果を教えて欲しい。
企業側だって、もう結果は直ぐ分かっているんだし、またせる意味が分からん!!!
\(*`∧´)/ ムッキー!!

また、ハローワークのHP行って探すしかない。。。。

疲れるな~
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/372-a30bbc5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ