Entries

ストローで飲むようになったら

1歳になった時、病院で知り合ったママ友と「みんな1歳パーティー」をした。

初めて娘と同年代の子供たち7、8人と集まった。

男の子2人はすでに歩いていて、女の子も少しずつ歩き始めていた。

そんな中、みんな上手にストローを使って飲んでいて、
みんなから娘も試せばすぐ飲めるよ~
と、励まされ、家で試したら、「あら、びっくり!」
飲んじゃいました(^^)

いつの間にか成長していたのね~」ってちょっと感心 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

しか~し、コンビのプーさんマグを倒す→こぼれる =( ̄□ ̄;)⇒


って、感じでちょっと困ってたんです。

で、ある時、スーパーで見つけたこれ↓
「PIP P! BABYのボトルでチューN」


安くて、手軽で便利!

逆さにしても、めったにこぼれない!

今、2個買って「家用」と「持ち歩き用」で使ってる!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/371-d5da3151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ