Entries

昨日の新宿ハローワークは!

な!なんと!

6番窓口の待ち人数82人!

初め見たとき8と2という数字が見えて、機械が壊れているのかな?
と、番号札を取るのを躊躇してしたけど、とりあえず取ってみたら
83に変わったので、「あ~、本当に82人待ちなんだ~」とびっくり!

何度もハローワークに来たことあったけど、こんなに混んでいるのは
初めて。
不景気が騒がれていたけど、今回本当に不景気を感じた日だった!

結局、渋谷のマザーズハローワークまで行った。
あちらは、8人待ちで、普段だったら「沢山いるな~」って思うが、
今日に限っては、「ラッキー」と思った。

いつになったら仕事見つかるのかな~?!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/358-eedbe6c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ