Entries

そろそろ9ヶ月、ハイハイよりたっちが先みたい

彼女は、体が大きいのでハイハイは遅いと思っていたけど、やっぱり未だに前進しない。
それに、床にうつぶせになるもの嫌いみたい。
たまに、機嫌が良い時は、うつぶせになっているけど、前進できないとやはり泣き出してしまう。

最近は、お座りがしっかりできるようになり、
今度は、立ち上がりたがりだした。

旦那も立ちをさせることが多くなり、、、、

とうとう自分で立つ楽しさを知ってしまった!

今日、二人で遊んでいると、やっぱり立ち上がりたがる。

どうしようか悩んだけど、立ち上がる補助をしてあげたら、私の体を使いながら這い上がり、立ち上がった!
その時の、彼女は、笑顔になり、「自分で立てた~!」という自信を見せた様だった。

この笑顔が見たくて、今日は、なんどもたっちの練習をしてしまった!

ハイハイさせたいのに、、、、(-"-;A ...アセアセ
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/339-7054a6af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ