fc2ブログ
 

毎日を大切に☆

親孝行できたかな?!

就職活動の合間のお盆休み!

実家に旦那と娘、3人で帰省。

前回1週間帰ったときは、みんな娘の世話で疲れてだんだん最後のほうは不機嫌になってしまった。

今回は、その教訓から何かを学んだのか、無理をしない楽しい1週間だった。

娘も随分笑うようになったのでジイジイも何か楽しませようと必死になって、ブロックでお手玉したり、裸のおなかを叩いたりしていた。

バアバは、ジイジが腰を痛めて抱っこできない分、たくさん抱っこしてくれた。

バアバは、いつもオシッコと汗の心配ばかりしていて、笑えた(^^)

か弱いニイニも、前回より長い時間抱っこできるようになり、私は大助かり!

今日から東京で、また3人だけの生活になる。

この一週間は、彼女も沢山の人に囲まれて嬉しそうだった。

そして、両輪も楽しそうで、私も嬉しかった。

親孝行できた1週間(^^)だと思う。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック