Entries

7ヶ月、最近大喜びした遊び

最近は、随分自己表現がハッキリしてきた。

笑いのツボあるらしく、ツボはまるとかなり笑ってくれて、こっちも嬉しくなってどんどんすると、いつの間にかツボが外れてしまって、あれ~(^^;)?!って感じに。

次のツボを見つけるまで、また色々試す毎日。

我が家の最近のヒットを思い出してみると、
1、お腹や太ももに私の口をつけて、「ぶ~」と振動を起こす。→これは、何ヶ月やっても飽きていない。
2、顔に「フッ」と風を吹きつける→一瞬ビックリして止まるけど、なぜかその後笑い出す。
3、ブロックで、お手玉をする→ちょっと離れてすると見えるみたいで、笑い出す。
4、彼女を両手で頭の上まで持ち上げる→これは、旦那しかできません(^^;)

やってみて下さいね♪
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/324-d15cf93f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ