Entries

英語教材サンプルを取り寄せたら。。。

電話が来ることは、分かっていたけど、熱心にかかって来る、来る。

取りあえず、話を聞いて、値段を聞くと、20~30万。

ひょえ~!あり得ない!

どの会社も20万以上~!

だから、「高いから無理です。」って断ると、みんな「分かりました」って電話来なくなったのに、一社だけ忘れた頃にかけてくる。関西人のおばちゃん。

英語の教材の話もするけど、子供の育て方とかも教えてくれて、話しているだけでもいいかな~って思わせる話術をもっている!

それで、今日、久々に話していたら思い出した。
NHKの番組「生活笑百科」にでてくる上沼相談員そっくりの話し方なのだ。

なんだか、話しながら笑ってしまいそうになった(^^)

でも、やっぱり高いので買えないよ~って言ったけど、また電話かけてきそうな感じ。

無料だからって、何でも送ってもらうと後が大変だったな~と思った瞬間!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/310-e4c8b7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ