Entries

実家よ、さようなら~(。>0<。)そして、見つけた、、、

今日、とうとう、実家から旦那の待つ家へ戻ってきた。

約2ヶ月、東京を離れていた。

11月末、実家に帰ったときは早く東京に戻りたい!って気持ちでいっぱいだったのを思い出す。

そして、今日は、、、、

大学入学以来、あまり実家には帰っていなかった。

あの頃は、両親や親戚をそんなに大切に感じていなかった。

今、36歳になって、2ヶ月一緒にすんで、沢山喧嘩もしたし、口うるさいな~って思ったりしたけど、やっぱり、実家は良いなと思わされた。

出産後、両親がいなかったら、絶対辛かったと思う。

そして、思った。

仕事で実力を着けて、実家に帰っても仕事ができるようになるぞ!と。
今、36だから40までに。

良い目標が見つかった(^^)

がんばるぞ~!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/266-8419db94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ