Entries

布オムツを続けるために その2

布オムツにも慣れてきて、ど~やったらもっと便利になるだろう?なんて考える余裕も出てきた今日この頃。

前から気になっていた『成型おむつ


買って使ってみた。

これは、いい!ヾ(@~▽~@)ノ

いままで布オムツの悩みは、3つ折にした布オムツを2枚重ねるため、オムツカバーの中に詰め込むのが大変だったし、赤ちゃんも窮屈そうだった。

だけど、『成型おむつ』にしたらスッキリ!収まり、赤ちゃんも楽チンそう~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そして、なんと言っても、洗濯を干すのが楽チン!

これで、布オムツがもっと楽になる♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/263-1b27872e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ