Entries

出産用品記録 その2 マタニティ用コート

寒くなってきましたね~☆

今までは、12月17日まで何とかコートを買わないで済ましたい!
って思っていたけど、やっぱり寒い!この頃!

以前もマタニティー用コートを探したけど、どのコートもお腹までくると、ジッパーが上がらず(^^;)あきらめていたんだだよね~。

でも、やっぱり寒い!

なので、また探しに行った。まず、ただ今10%OFFの無印。
ここには、3点ほどあったけど、いずれもジッパーが上がらないか似合わない(><)
もう一軒、あまり好きではないお店に。

しか~し、ここにあった!(^^)v

シンプルな、茶色のダウン(もどき)のジャケット。
軽いし、チャックは(これ以上太らなければ)締まるし、デザインも普通!値段は、¥9800。無印とほぼ同じ!
妊婦コート


やった~☆ヽ(▽⌒) 

あと一ヶ月、体重管理しなきゃ~
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/245-90bd40a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ