Entries

新宿 スパゲティのお店 Jin Jin

同僚が一押しのお店という「Jin Jin」です。

紀伊国屋ビルの地下にあり、以前から入ってみようかな~ってかんじだったんですが、なんとなくカウンターだけのお店なのでゆっくり食べられなそうな気がしてました。

今日は、ぶらっと新宿に行ったので、思い出していってみました。

私は、ボンゴレ、旦那は、ミートソース。

スパゲティ麺が、もちもちしていて美味しかったです(#^^#)
ソースは、普通でしょうか。
値段は、両方とも580円!100円足して、大盛りにしないとちょっと少ないかも。

立ち食いそば感覚で食べられる、美味しいイタリアンと言うかんそうです。

旦那は、これでパンがあったらな~っと残念がっていました。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/227-7109776b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ