Entries

水天宮→月島→恵比寿麦酒記念館

先週台風でいけなかったので、今日『水天宮』に、行ってきた。
『水天宮』は、思ったよりこじんまりしていて、今日は『戌の日』では無かったので、空いていた。
水天宮


その後、友達と待ち合わせた月島へ!
今回初もんじゃなので、お店もわからず、もんじゃ通りの案内所でクーポンもらったお店に行った。(味は、どこも変らないと言う事だった)

初もんじゃは、しょっぱかった。作る作業は楽しかったけどこれじゃ~おなかいっぱいにはならない。

なので、焼きそばも、注文。美味しかった~!

しかし、もんじゃってちょっと高いかな(^^;)
もちチーズ明太子

その後、旦那に彼女のマンションを見せたくて、友達の住む恵比寿へ行った。(駅から近くてうらやまし~んだ~)

その後、7年も恵比寿に住んでいる彼女でさえ『恵比寿麦酒記念館』一度も行ったことがないというので、3人で行ってみた。

入り口は、まるでデパート?って言うくらい綺麗で、びっくり!
展示は、そんなに目を引くものはなかったな~。
でも、無料ですから、ありがたく見学しました!

最後の有料試飲は、お得感バツグン!
4種類のビールセットは、残念ながら売り切れてしまい、今度は、早く来よう~!と決心したのです。サッポロ麦酒

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/210-7eaa091e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ