Entries

『ゆり園』に行ってきました。

昨日七夕の土曜日、重い腰を上げて、西武ドームの近くにあるゆり園に行きました。

車で、それも高速を使わないで行ったので、約2時間。
遠かった~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

花の見ごろはすでに終わってしまっていましたが、それでも大輪のゆりは、と~ても綺麗で、良い香りがしました。

ただ、ちょっとお高いです!
車駐車代金1100円!埼玉ですよ!それも山の上。
入場料1000円(クーポンで、900円)!

大きな看板も出てなくて、散々迷いました
(;´Д`A ```

30分位で、見終わってしまう大きさです。

西武さんには、もうちょっとがんばって欲しいです。
ゆり園01

ゆり園02

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/206-3aa82e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ