Entries

jumbledesignman Tシャツを着て。。。

日曜日、と~ても天気が良かったので、お散歩しました。

ポカポカと暖かく、「春」を感じる1日でした。

新井薬師から中野駅に行く途中、誰もいない通りにシャッターがしまったお店。
なんとなく、気に入って写真を撮りました。

懐かしい風景


その後、ど~しても公園に行きたくなり、電車に乗って「井の頭公園」まで、やってきました!

日曜日の吉祥寺は、あふれんばかりの人達で、井の頭公園でさえ、人口密度が高かったです。
私たちも、その一人なんですけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、お気に入りのTシャツも撮影をしてみました。

Tシャツ


新しくオープンしたjumbledesign manっていうネットショップで、購入できるんですよ
(゚・゚* ホレボレ
かわいいでしょ~☆

そして暖かい日曜日も夕暮れになってしまいました。
『春』がくるのが楽しみです。

井の頭公園
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/131-dba2d6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ