Entries

ほしかったシリコンヘラ

今日、『しながわ水族館』に行きました~!

その話は、後でするとして、大森駅近くで、私のだ~い好きな「イトウヨーカドウ」を見つけました!

で、なんと、あのおしゃれな「フランフラン」があったので、除いてみたら、ず~と欲しかった「耐熱シリコンヘラ」がお手ごろ価格の「1000円」で、あったんです!

以前、ネットで見たときは、1000円はなかったので、思わず「自分」と「母親」の分買ってしまいました!

で、同じメーカーが「アマゾン」で、売っているか確かめたら「なんだ!ありました!」。

「以前は、見つからなかったのに~」とか思ったのですが、同じ値段だったので、ホットしました。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

なんで、欲しかったかというと、「炒め物を作ったとき、汁まできれいにとれる!」ことと、私エコロジーなので、「油を少しでも流さなくてすむ!」って言うことでしょうか~!

是非、使って欲しい「一品」です!

OXO 耐熱シリコンヘラ 中 耐熱シリコンヘラ 中
(2006/03/31)
アマゾンで商品の詳細を見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/129-506b9cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ