Entries

ぐんまフラワーパークで遊んだ1日

今日は、夏日だろう
ぐんまは暑かった!

たまたま行く事になった季節の花園「ぐんまフラワーパーク」
ぐんまフラワーパークゲート

大人 700円
中学生以下 無料
犬 200円

とれるなら犬からも取るらしい
ぐんまフラワーパークチケット売り場

入口入ってすぐ右に大きな噴水「ぐんまの池」
ぐんまフラワーパークぐんまの池

入ると目の前に見える「パークタワー」
エレベーターで上れて、富士山が見える時もあるらしい
ぐんまフラワーパークパークタワー

じゃぶじゃぶ池そばに敷物を敷いてピクニックの準備
ぐんまフラワーパーク敷物しいて

なが~い「じゃぶじゃぶ池」
子どもたちもパンツになって走り回っていた
ぐんまフラワーパークじゃぶじゃぶ池

チュウチュウトレインへ乗車待ち
結構な人気で1回目には乗れず20分待ち
ぐんまフラワーパークフラワー号乗り場近く

やっと来た~
チュウチュウトレイン フラワー号
ぐんまフラワーパークチュウチュウトレイン

丘の上の方にあるわんぱく広場
景色も最高
ぐんまフラワーパークわんぱく広場

緑の迷路
おさるのジョージでもやっていた
ぐんまフラワーパーク緑の迷路

全く期待していなかったけど
楽しかった♪

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/1014-9d006823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ