Entries

29年(2017年)ふるさと納税!まずは、鹿児島のフルーツから^^

29年(2017年)のふるさと納税をこんなに早くやる予定ではなかったが、ヤフーショッピングでしか利用できないTポイント290ポイントを無駄にしたくなくて、でも、ロハコでは欲しい物もなく、公共料金も払う予定がないのでふるさと納税で利用した(;´▽`A``

「質より量」で検索したが、リンゴ、じゃがいも、にんじん、たまねぎの3月にもらえるのは見つけられなかった。
なので、20kgの検索キーワードでは見つからず、10kgで今回の鹿児島県オリジナルブランド「紅甘夏」約10kgを見つけた
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ふるさと納税鹿児島県紅甘夏10kg


そして今日届いた~!!!
2017年度ふるさと納税第1回目鹿児島県垂水市紅甘夏約10kg

な、な、なんと!でかい!息子の顔くらいありそうだ( ̄ー ̄;
甘夏でかい

味は、思っていたよりは酸っぱくはなく、子供たちは「すっぱあまくておいしい」と言ってパクパク食べてくれた
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

箱の中には全部で22個の甘夏が入っていて2週間は食べられそうで、楽しみ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usedbooks.blog36.fc2.com/tb.php/1009-62ff44f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

いま欲しい物!


楽天

ポイントサイト

アンケートモニター登録
唯一続いているモニターサイト 地道に稼いでる 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円なのでわかりやすい 私はこれにまとめてる

ウェザーニュース

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ